無題

頑張っていこうな

私の投稿頻度、これからどうなっちゃうの〜!

落ちる。

え、この記事が三本目なのに投稿頻度とかいう概念あったんですか?wあったんですよ。あったんですよ〜〜〜〜〜あったんだよな〜〜〜〜。本当は週一とかでやりたかったんです。でも記念すべき2本目の投稿時に精神を痛めてそっから投稿しなくなっちゃった。てか普通にネタが無い。悔しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

俺の友達にめちゃくちゃブログ上手い人いるんだがあれなんなんなんなんなんなん???????文才あるし、ネタが面白いし、いつもおもしろくてありがとう。すき。

 

(このブログの最後に友達のブログのリンクペタるから、俺のブログとか正直どうでもいいからめんどくさい人はシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってスクロールして下まで行って、友達のブログのリンクを踏んでくれ。そして読んで。感想は俺に伝えてくれればそのまま作者に伝えます。)

 

本題、ぼくには壮大いや過大な夢がありまし、それは創作をするというものなんですが、なにせ生まれてこの方努力した事がなく目の前のことにただ受動的になるだけの人生。最後に創作らしいものをしたのなんて小学二年生の頃、自由帳に棒人間の漫画を書いてたことくらい。ちなみに主人公は2人(しーくんとまーくん)で、しーくんはただひたすらオチで小便を漏らし、まーくんは確か...よく覚えてないけどただひたすらオチで遅刻するんだっけな。やばい超いいじゃん発想が小学生っぽくて。うんこ。そのまま続ければよかったのに。今となっては何も出来ないんですよね。何も出来ない。まじで何も出来ない。何も生み出さない。うんこは生み出すうちに入りますか?入らねぇよバカ死ね。うんこは消費だろオタクうんこすんな。アイドルだってうんこしねぇんだぞ。(やはり人間にアイドルは務まらないな。人間はやくアイドルやめろ。人間として人間臭く生きようぜ。)もしこのままなら何も出来ないまま惨めに死ぬ未来なわけだ。何も出来ないまま惨めに死ぬ。何も出来ないまま惨めに死ぬ。何も出来ないまま惨めに死ぬ。惨めだな〜おまえwwwwwwwwwwwwww社会不適合者のくせに消費するだけの立場とかおまほんま生きてて恥ずかしくないの?俺自己評価高いから別に恥ずかしくはないが悲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な。生み出せる側の人になりたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。やだな〜面白いコンテンツにぶらさがってる面白くないオタクにはなりたくないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!気持ちわりぃ!!!!!!!!!!!!!!!うんこ!!!!!!!

 

そんなわけで1年ぶりくらいに新しいTwitterアカウントを立ち上げ(去年のその、あの、色々やらかしたときにたくさんTwitter垢作ってたけどあれ全部闇に葬ったので今のアカウントはパシ子と趣味垢、そしてこの新しいアカウントだけ)、俺は新たにネットの海にぽつんとうまれた1人のぽたくとして活動を始めた。現在フォロワー実質2人。やばwwwww影響力のないオタクwwwww存在価値。だけどまぁ俺なりに色々考えてこれから頑張っていくと決めました。ということでブログみたいな長文はそっちのアカウントで書くのに専念(と言えるほど沢山かけるほど良い人間ではないが)するから、例えばリアルだけに通じるネタとかがない限りこっちのブログは更新しなくなります。残念だね〜俺が。

 

最後に、Twitterとインスタは今まで通り更新するし、たまにインスタライブだのツイキャスだのやるので見守っててください。いやライブに関しては見守るんじゃなくて来て欲しい、毎回インスタライブで画面録画で記録残すの大変だからツイキャスにしたいんだけど人来なすぎて出来ないんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜。うんこ。おわり。

 

 

P.S.4(SONY) 俺の友達のブログ、まじで面白いし文才ありありだしなんなら俺のブログはクソ、センスの欠片もない、文じゃないまであるから、まじで友達のブログ見てくれ。→https://tsuzu09.tumblr.com/

 

P.S.5(は?)Tumblrはアプリもあるんだけど、バグが多くて文書読めないからリンク踏んだままブラウザから見てね。